うららか保育園です!

こんにちは!
うららか保育園、またまた宮原農園に行ってきました!!
今回は、『マイヤーレモン』の収穫体験をしずく組が行ってきました♪
うららか保育園です!

作業しやすい服装に軍手を着用して、みんなの手の大きさと同じぐらいのマイヤーレモンを採ってきました!
うららか保育園です!

農園の方にもお手伝いしてもらいながら、収穫を楽しんでいました!
うららか保育園です!

みんなで一つ一つ丁寧に洗って拭きあげて、ピカピカスベスベのマイヤーレモンになりました!
うららか保育園です!

とっても楽しい1日でした♪

マイヤーレモンを使ってみんなで楽しいクッキングでもしてみようかな〜♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。