お別れ遠足(*´∀`)♪

今日はみんなが楽しみにしていたお別れ遠足🤩
天気は晴れ!!☀️

ひかり*だいち*しずくぐみさんは保育園から徒歩で♪
はなぐみさんは、工業高校駐車場まで園バスで行きそこから徒歩で♪
つぼみぐみさんは、総合体育館まで園バスで行きそこから徒歩で♪
ふたばぐみさんは散歩車に乗り保育園から行きました!✨

目的地の前福運動公園につくと
全員で体操したり🙌🏻
お別れ遠足(*´∀`)♪
ゲームをしました❣️
ひかり*だいち*しずくぐみのお兄ちゃん、お姉ちゃんが
つぼみ*はな*ふたばぐみの小さいお友だちを引っ張ってゴールを目指しました☺️✨
お別れ遠足(*´∀`)♪

たくさん身体を動かせた後はみーーーんなお待ちかね!
お弁当Time🍙😍
早く食べたくて食べたくウズウズ(笑)
みんな一緒に「いっただきまーーーす❤️
お別れ遠足(*´∀`)♪


お別れ遠足(*´∀`)♪

お別れ遠足(*´∀`)♪


手づくりお弁当とっても美味しかったね☺️❤️
おやつも食べてキレイにお片付けもして…
遊び足りない子どもたちは
木登りをしたり追いかけっこをしたりと
最後の最後まで全力で楽しみました😘

お別れ遠足(*´∀`)♪

子どもたちの笑顔がたくさーん見られた!
とっっても楽しいお別れ遠足でした(*´꒳`*)❤️



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。