大好きお散歩(*´꒳`*)

3月10日(火)
どんよりお天気でも
雨が降っていなければお散歩へ😆

道の途中に水たまり発見!
すると子どもたちが「先生〜見て〜!大きな水たまり」と教えてくれました❣️
大好きお散歩(*´꒳`*)
つぼみぐみのお友達はシーサーを見つけるのが得意なんですが‥
よく行く場所のシーサーは大きくて立派で
ちょっとだけ怖いみたいです😂
大好きお散歩(*´꒳`*)

先生が「噛まれちゃったーー助けてーー」
と言うと少し怖がりながらも助けてくれます\\٩( 'ω' )و /笑
大好きお散歩(*´꒳`*)

散歩を通して地域の方々との交流や自然を感じたり言葉を覚えていく子どもたち❤️✨
日々たくましく成長しています🥰
大好きお散歩(*´꒳`*)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。